01
お客様の契約満了月が近づきますと、当社より「入居者アプリ」にて契約更新のご案内をさせていただきます。(概ね2~3ヶ月前)
↓
02
お客様の契約内容によって、手続き方法が異なります。「契約期間満了のお知らせ」をメッセージに添付いたしますのでご確認いただき更新の有無のお手続きをお願いいたします。
↓
03
更新の手続きは電子契約となります。電子契約をご利用しない場合にはご連絡をお願いいたします。
↓
04
更新料の支払方法や保険手続きについて、当社からの案内に応じてお手続きください。
↓
05
WEB版でのご利用の際はhttps://es.pocketpost.life/からログインしてください。タブレットやパソコンのブラウザでご利用いただけます。※管理会社コードが必須になります。「93118」をご入力ください。
ダウンロード後、アプリ内よりお手続きください。
その他更新に関わるご不明な点等は、下記までお問合せください。